OMEME-Blog

1度読めば人に話したくなる知識と暇つぶしに読む記事を

急な自己紹介

 

sanio2727.hatenablog.com

OMEME-Blogの中の人

 

DOORz (ドアーズ) の もう一人、「もち子」 です!

自己紹介をさせていただきます!

 

先日自己紹介をしていた さにお と

YouTube に動画をアップロードしています!

 

そちらを見ていただければ、どんな顔のどんな2人が

このOMEME-Blogを更新しているのか、わかっていただけると思います。

まあ、だいぶアホなことばっかりやっているので、

ブログとのギャップが激しいかもしれませんが…(笑)

宜しければ、暇つぶしに観てみてください

 

YouTubeの動画のURLはこちら↓ 

https://www.youtube.com/channel/UCTXUtIJVWP8azTXCwdx-dyw

 

 

さにお の 自己紹介の記事をまだお読みでない方はこちら↓

 

 

 

ということで。自己紹介。

 

名前:もち子

 

身長:165㎝

 

体重:非公開 (後に公開すると思います)

 

 

①もち子という名前は?

もちろん本名ではございません。

幼少期あだ名が もっち で、

自分でも、もっちと言っていたのと、

顔がお餅みたいなので、もちに子を付けてみました。

 

 

②趣味はなに?

映画鑑賞、読書、トレーニング、ボクシング、インスタ、カラオケ、

YouTube鑑賞、イラストを描く、ノートまとめ、クリアファイル集め

 

んー、YouTubeをみていただければ分かるのですが、

本を読まなそうなタイプだとよく言われますね。

 

 

③特技はなに?

歌、ダンス、色の配色

 

書こうと思ったものの、少なくないか…?(笑)

 

 

 

 

④長所は?

1つのことに集中すると周りが見えなくなる

 

 

⑤短所は?

1つのことに集中すると周りが見えなくなる

 

 

ざっとこんな感じですね。

 

他に何かご質問があれば、気軽にコメントしてみてください。

 

YouTubeのチャンネル登録も、宜しくお願い致します!

 

DOORz URL↓

https://www.youtube.com/channel/UCTXUtIJVWP8azTXCwdx-dyw

 

ではまた。