OMEME-Blog

1度読めば人に話したくなる知識と暇つぶしに読む記事を

イチャイチャどこまで許せますか(衝撃のラスト)

こんばんは。今日は

公共の場、今回はフードコートでのイチャイチャ、どこまで許されるのだろうか、

ということを私なりに整理していきたいと思います。

 

 

一緒の飲み物を飲む

f:id:sanio2727:20180528215052j:plain

これはセーフでしょう。女性の場合一つの飲み物が多くて飲みきれないこともありますし、飲みたい飲み物が同じなら一緒に飲んだ方が効率いいですし。

 

一つのイヤホンで

f:id:sanio2727:20180528214849j:plain

まぁこれに関しては友達どうしでもやりますよね。

セーフでいいのではないでしょうか。

 

「あ~ん」

f:id:sanio2727:20180528215224j:plain

これもセーフではないでしょうか。美味しい食べ物を早くシェアしたい時、誰でもあると思います。

これに関しては同性でもやるんではないでしょうか。まぁその、「あ~ん」の具合にもよりますが、「ぁあ~ん♡」だとちょっと皿に分けろや。と思うかもしれませんが、今回は広い心を持ちセーフにしましょう。

 

手をずっとつないでいる

f:id:sanio2727:20180528215308j:plain

これは厳しいところですが、年齢によってはセーフにしていいのではないでしょうか。

想像してみてください、小、中、高校生ならまぁ視界に入っても「青春だなぁ」ってなりますし、80歳くらいの老夫婦がしていたら、なんだか微笑ましいですよね。

ですが、22~50(すごくアバウトです)あたりの方々だと、いい年して、家でやってくれと思ってしまうのも正直なところですねぇ。私だけでしょうか。まぁ今回はセーフにしましょう。

 

足を絡ませ合う

f:id:sanio2727:20180528215426j:plain

こーれは小学生や中学生ならかわいいですよね、なんかちょっかいかなって。

まぁ視界に入ることがあまりないので、セーフでいいのではないでしょうか。

またこれも年によりますよね。

私だけか、あまりイライラもしません。まぁあんまり絡みついちゃってると「いやいやいやそれアウトよ」と言いたくなりますが、広い心を持ち、下品でなければセーフにしましょう。

 

並んで座る

f:id:sanio2727:20180528215657j:plain

私としては全く問題ないですけど、冷静に考えると「え、なんで?」と疑問を抱かされる風景ですよね。

まぁなにか映像を見ながら食べるのかもしれないですし、許せます。

 

隣に座って肩を組む

f:id:sanio2727:20180528215737j:plain

主に男性が女性を包むように進む光景ですね。

これに関してはそうとう離したくないんだね。っといった印象になります。

また、私だけか、これをしている人は大体アニメオタクみたいな人か金髪ブランドヤンキーですね。お互い嫌いあっているように見える両者ですが、まさかこんなところに共通点がるとは、、、。

これはアウトですかね。

観てるこっちが「おいおい」と思ってしまいますよね。

 

彼氏の上に座る

f:id:sanio2727:20180528215827j:plain

はい。アウトですね。

パターン考えるの疲れてないですからね!?(笑)

これは自宅でラブラブする時でいいのではないでしょうか。

  

彼氏がテーブルに座り彼女は彼氏の上に座る(向かい合わせ)

f:id:sanio2727:20180528215916j:plain



もはや私の想像力がアウトになりそうですが、これ完全にアウトですよね。

もはやフードコートである必要はない。

帰ってくれ。

 

彼氏がズボンを下ろし彼女は椅子に座る

f:id:sanio2727:20180528220050j:plain

もう始まりそうですね

アカンことになりそうです。

どこだと思っているのでしょうか。

しっかりフードをコートしていただきたい。

 

彼氏が立ち上がり彼女は抱っこされる

f:id:sanio2727:20180528220130j:plain

はいもはや本当にこれを見かけてしまったら中指を立てていただきたい。

場所違い以外何でもない状況に「地獄に落ちろ」と言いましょう。

 

サボテン

f:id:sanio2727:20180528220226j:plain

急展開を迎えたあげく、情報量が多すぎて焦りますよね。いったいなぜ、なんなんだこれは、と自分を疑いたくなります。

とりあえず、状況を整理しつつ様子を見ていきましょう。

 

仲間を呼んで扇

f:id:sanio2727:20180528220319j:plain

はい。やっとわかりました。組体操始まったようです。

この状況、さっきまでイラついていた私たちに「どうだ」と言わんばかりの堂々たる扇。まさにどんでん返し、感動しそうですがここはフードコート。常識的に考えてありえません。

 

すかさずマチュピチュ

f:id:sanio2727:20180528220426j:plain

なんなんだこの天空の町は、、、!!と世界遺産を思わせる素晴らしい作品の様。

感動という言葉をこの場以外、どこで使うのだろうか。

 

フィニッシュはピラミッド

f:id:sanio2727:20180528220547j:plain

皆の協力が終結した最終局面、最後の1人が頂点を作り出し、まるで今にもフードコート全体が砂漠に見えてしまう。近くにスフィンクスはいないのかと見渡してしまう。どこか喉が渇いてきた。

こんな素晴らしい作品を見せてくれた彼らに拍手を送ろう。

 

あれ、何の話だっけ

 

 

YouTubeに私たちの動画をアップしています!

ぜひ見てみてください!

https://www.youtube.com/channel/UCTXUtIJVWP8azTXCwdx-dyw