OMEME-Blog

1度読めば人に話したくなる知識と暇つぶしに読む記事を

Mステ出演 04 Limited Sazabys

こんばんは!

今日は2018年4月27日金曜 ミュージックステーションに出演したバンド

04 Limited Sazabys』さんたちについて、気になる経歴とメンバー、など情報を少しまとめてみました!

 

04 Limited Sazabys

 f:id:sanio2727:20180426231759p:plain

ざっくり歴史

 

2008年

・バンド結成

 

2010年

・7月20日single「standing here」をリリース

・元メンバーのUDO(ドラム)が脱退

 

2011年

・KOUHEI(ドラム・コーラス)が加入

 

2013年

・5月15日 2nd mini Album [ sonor ] リリース、全国35ヶ所ツアー開催

・9月21日ツアーファイナル及び初のone-man live「sonor 2013 final series @NAGOYA」を開催

 

2014年 

・3rd Album [ monolith ] をリリース、オリコンウィークランキング1位

 

2015年

・日本コロンビアでメジャーデビュー発表、「CAVU tour 2015」では、ゲストバンドに、BLUE ENCOUNTSUPER BEAVER、WANIMAが出演

(個人的にSUPER BEAVERさん好きなので今度ブログにしますね。。笑)

 

メンバー

 f:id:sanio2727:20180426231904p:plain

GEN(作詞・作曲、ベース・ボーカル)

HIROKAZ(ギター)

RYU-TA(ギター・コーラス)

KOUHEI(ドラム)

 

バンド名前の由来

 

 元バンドメンバーのUDOさんがガンダムの「サザビー」が好きだったためらしいです。

f:id:sanio2727:20180426232505p:plain

04にかんしてはサザビーの形式がMSN-04だったことにちなんでいます。

 

AIR JAM出演決定

 

2018年9月9日に日本で開催されるロックフェスティバル『AIR JAM

The Birthdayマキシマム ザ ホルモン、10FEET、KOHHBRAHMAN,HEY-SMITH、SiM、SLANGなど

様々なグループが出演する中

04 Limited Sazabysの出演が決定

 

初となるAIR JAM出演をGENさん自身のツイッターでは

「憧れと尊敬が詰まりまくっハイスタ主催のあのAIR JAMに遂に誘わました。これは僕らバンド史に残る大事件です。しかもVHSで擦り切れるほど観たAIR JAM2000の会場、千葉マリンスタジアム。あれから18年後、あの時の小僧は楽器を始めてバンドを組んで、あの聖地に最高理由で行きます。」

 

とても思い入れがある分、ファンの方々は楽しみでしょうがないのではないでしょうか!

 今後の彼らはこれから人気が上がっていくのが楽しみですね!!

私は個人的に [ climb ] のリズムと曲調が好きでしたね。元気が出ました! 

https://www.youtube.com/watch?v=H7L81ljkxfQ

ぜひ聴いてみてください!

 

どうだったでしょうか

ファンの皆さん、記載に間違いがあった場合、申し訳ありません、早期に改善します。

 

私たちはYouTubeに動画をアップしています!!🙌🙌

ぜひ見てみてください!!

 https://www.youtube.com/channel/UCTXUtIJVWP8azTXCwdx-dyw